お知らせ

第3回ドラム道場ジャズ発表会おわりました!

今回は台風の中にも関わらず、参加者全員会場に訪れ、台風なんかに負けない演奏をやり遂げました!

ジャズに慣れてない方から経験者の方まで全員見事に叩ききってくれました!

年齢層も幅が広くなってきて次回も楽しみです!

みなさんおつかれさまでした!

2017年11月01日

第2回ドラム道場生ジャズ発表会終了しました!

第2回ジャズ発表会も大変盛り上がって無事終了することができました!!
今回も、ジャズをしない道場生にむりくりジャズドラムたたいてもらいましたが、前回よりも更に難易度の高い曲達をきっちり叩き上げてもらいました!

今回も参加者の皆様、サポートメンバー、バーセカンド様、みなさま本当にお疲れさまでした!
あぁ~おもしろかった~~
第3回は10月22日になりますよ~!
次回も盛り上がりましょう!

2017年08月11日

高校生Aスタジオバンド見せ合い対決がありました!


7月23日、Aスタジオにて高校生バンドさん2組に演奏対決してもらいました!
清風高校からM-styleさん、奈良学園からPUNIKIさんに参加してもらい、審査の結果今回はPUNIKIさんが勝利しました。
勝利したPUNIKIさんにはメンバー全員に3ヶ月間スタジオ料金半額券を贈呈させてもらいました。
M-styleさんの今後の成長も楽しみしてます!
参加の皆様おつかれさまでした!

2017年07月28日

ボーカリスト赤尾さんのセミナーでした!

4月23日赤尾和重さんのボーカリストの為のセミナー行いました。
具体的な練習方法や、喉元についてのことなど、お話伺うことができました!
いろんな年代の方々が受講されて、いろんな交流の機会になったんではないかと思っております。
お越しになった皆様、赤尾様ほんとうにおつかれさまでした。

2017年05月10日

3/19ドラム道場生のジャズ発表会を開催しました

ジュエル富雄ドラム道場生によるジャズ発表会を、当スタジオからご近所で親交もあります富雄バーセカンドで行いました。
昨年から当スタジオ内で小さな発表会は行っておりましたが、今回はジャズを一度も演奏したことがないドラマーを対象に出演してもらいました。
一時は大丈夫なのかと心配しておりましたが、全道場生が演奏を中断することなく最後まで叩き切ってくれて大変盛り上がることができました。
第二回のジャズ発表会は7月になりますが、次回もみんな頑張ってくれることを期待しています。
みなさまお疲れさまでした^^

2017年03月22日

菅沼孝三さんセミナーおわりました!

第3回ジュエル富雄セミナーはスーパードラマー菅沼孝三さんでした!!
今回はなんと!孝三さんにフルセットを持ち込んでいただいてのセミナーでものすごい手数にみなさん興奮されてました!
そして今回の内容は非常にためになるテクニックをみなさんに伝授してもらえました。

こられた方のこれからの上達がとても期待されます。
本当に孝三さんありがとうございましたm(_ _)m

 

2017年01月10日